でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
恋愛力
yakiniku.jpg
でる太の恋愛力…
小学生にも負けてると思います笑

ていうか、15人ってクラスの半分じゃね?
あれ?男女で30人だとしたら・・・・。

クラスの全員じゃね?

すごいなぁ。見習いたいです。

でる太郎は
恋愛モードに変わるきっかけが自分でもよくわかんないんですよね…。

恋愛モードで来られると逃げたくなるっていう…。
異性と話すより友達や子供やおっちゃんおばちゃんと遊ぶほうが楽しいっていう…。
結構その中に幸せ感じちゃって満足してるっていう…。


正直、友達からお叱りを受ける程に恋愛ケージの上がらないでる太郎でした。


こんなでる太郎でもかまってくれる方はポチください
(注:でる太郎のあなたへの恋愛ケージが上がるかもしれません)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



クリックおねがいします。
「東北関東大震災」支援クリック募金
[2011/07/18 21:24] | 日常4コマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
HIKKOSI★
引越し報告

久しぶりのくま君ウサさん
そして、更新。。。

ご無沙汰しています。でる太です。

知人の紹介でいい場所が見つかりました。
コウノトリの研究に来る学生さんに個人が貸していたところらしいです。

条件の話を聞きに行ったら、
その日に管理人のおじいちゃんに
「今日から入るのか!?ほれ、鍵!!」
と渡されそうになりました(笑)

「今の不動産屋さんとちゃんと話してからもらいにきます!!」
といって帰ってきました。


そして今の不動産屋さんにも話をし・・・、今月中の退去で問題なさそうです。

というわけで、とらおがいくら鳴いても平気なところへ、今月中に引っ越します。


今日だけで部屋の荷造りは大体終わってしまった。

引越しには、職場によく来る人が手伝ってくれそうなので、お金がかからなそうです。

むしろ、棚や冷蔵庫などを売ろうと思うので、少しはプラスになるかも・・・。
家賃も今より安くなるしね。

いい風が吹いている!

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

[2010/03/15 23:25] | 日常4コマ | トラックバック(0) | コメント(8) |
いったい何なのか。
ONONOIMOKO

この間、バイトに入ったときの出来事。

なんか、ちょっとエッチななぞなぞの選択肢でした。

それを、お客さんにも見えるボードに書くなー!!!!

正解はクレオパトラです。

問題は、各自で考えてみましょう。
が、此処での問題(^v^)!


わかったら、ちょっとエッチです。
ちなみにオレは小野妹子?と答えてはずしました(‐д‐);くそう。

「世界三大美女」
を、皆で思い出そうとしたけど、

ちょっと怖い社員さん「紫式部?」

でる太「えぇ~!?違うような・・・・でも・・・そんな気がしてきた・・・・・。」

副店長「・・・・仲間ユキエ!!」

でる太「それで良いです。」

で終わってしまいました。

答えはネットで調べて見ました。

「小野小町」でした。


が、それは、日本でだけらしいです。

ギリシャのモテモテガール?がもう一人でした。知らんかった・・・。



____________________________________

参加してますよろしければポチください↓
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

[2010/02/07 19:30] | 日常4コマ | トラックバック(0) | コメント(4) |
みんながんばっとる。


最後に入ってると、時間終わったんで帰りますって、人数いないときはできないんですよね。

なんかね。
こういうときの残業代がでないのを考えると、もやもやするケド
頑張ってる人たちに囲まれてると、

「そんなんいいや」

って言うか、義理と人情で2時間くらい残っていいよ。てなる。
これが、「残業が嫌だ!?皆やってんだよ。てめえもやれ!」て言うところだったら話は別だけど。

だって、みんな頑張ってるんだもん。



ただ、俺の微力で少しでもみんなの仕事が楽になってればいいなあ。

・・・仕事増やしてたらごめんなさい・・・;って感じだけど。


ただ、自分自身のトロさは少し改善してもうチョイ早く帰らなければ!!




今日は、仕事は休みでしたが、19:00からバイトです。

いってきまーす!

============================================================================================


[2009/12/07 17:34] | 日常4コマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひさしぶりです・・・。


ご無沙汰してました。でる太です。
実は10月の後半から約1ヶ月間バイトが週6のペースで入りまして、
本職が終わってからバイト・・・の日々にでる太はやられておりました。

8・9月のうつな感じの頃に比べると、この週6ペースのバイトはいい精神状態で越えられたとは思います。

しかし、バイトと本職の休みの重なる日もほとんどなく、どちらか休みの日も何かと家のことをしなければなかったり、交流会のようなものがあったり、自分の休みはもてない1ヶ月・・・。

もう、週4がヤダとか言ってた過去の自分がアホのようです。
今もイヤっちゃ嫌だけど。

少しなにか変わったかな。強くなったかなあ。


もう、バイト先の怖い人も怖い人じゃないです。
たわいないおしゃべりも少しはできるようになりました。

うん。

きっと、何かの修行には、なったんだろう。
どこか成長しただろう。

とりあえず、ひと段落?




と言う事で、もう忘れ去られているであろうブログも少しづつ、更新していきたいと思います。
のぞきに来てくれる方、これからもよろしくお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下のランキングに参加しています。よろしければポチください!




[2009/12/06 23:06] | 日常4コマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

