でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近の二匹
二匹も元気です。
DSC06855.jpg

一昨日のとらお なんか犬みたいだ…。
DSC07020.jpg

昨日の夜のお嬢  ぐでーん
DSC07031.jpg

どーん
DSC07030.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/05/13 06:09] | 猫ズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お知らせ
今日は悲しいお知らせが一つあります。

実は先月2月10日にくろ丸が短い生涯を終えました。
数日間の吐血・よだれ・食欲減退がありました。


以下、このブログを見ていて、
くろ丸が小さいころから見守っていてくださった皆さんには
伝えねばと思ったことをかかせていただきます。

最後のくろ丸についても含めますので、読みたくないと感じた方は読まないでくださいね。


くろ丸を知っていてくださった方、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。















続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/04 02:00] | 猫ズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ある日の甘える猫たち
かまえ攻撃

最近、母が就活でパソコンの勉強をし始め、ついでに動画やブログの見方を覚えたようで
コタローを想いながら、猫動画や猫ブログを覗いているようです。

「あんたも猫のブログとかかけばいいのにー!」と言われました。

これは、もしかすると…実は、もう見つかっているのでは…(>皿<);

まぁ、いいけど。うちの母がおじゃましたらよろしくお願いします(?)。

↓ポチいただけるととってもうれしい
「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/16 16:27] | 猫ズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お休み時間
お昼から数時間は猫たちのお休みタイムです。

先日、寝床をひとつ買ったのですが…
20111026 2
なかなか好評です^^





さて、くろ丸とコタローはというと…

20111026 1
おお!意外と仲良くしている!


お嬢ととらおは、コタローが空気を読むのと力加減が苦手なこともあり…
なかなか相容れないようですが、
くろ丸はうまく避けつつ反撃しつつ、だんだんお近づきになってきました^^

オレとくろ丸が間をとりながらのほのほやっています^^
これからも彼ら猫ズをよろしくお願いします!


でる太は今日は仕事休みのバイトの日です。
昨日は喉に風邪の気配がしていたのですが、にんにく焼きを食べまくり、
今日はいい調子です(>v<)b
今日も明日もがんばるぞー!!


でわでわ、皆さんも、風邪などに気を付けてお過ごしください^^



ポチお願いします↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/26 16:22] | 猫ズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
一日の始まり
でる太は最近、目覚まし時計より先に目覚めるのに慣れてきました。

箱

ちなみにコタローは、いざ、でる太が起きてから寝床から降りてきます。





↓クリックお願いします。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金










にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/08 23:17] | 猫ズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

