でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明日から、京都~兵庫生活



明日、この東北の地を発ち、京都と兵庫へ行ってきます。

京都では、公務員試験です。緊張します。

どのくらい人来るのかなぁ・・・(>_<)

申込書を期限ぎりぎりに出し、対策期間が実質一週間くらいなので、
勉強してみても不安はぬぐえません。いいわけですけど;(泣)

兵庫県へは、卒業論文の調査に行ってきます。
豊岡市のコウノトリを野生に復帰させる試みについてです。

今日本にいるコウノトリは、ロシアからもらって増えたやつなんですよ!知ってました?(笑)

お金がないけど、行きたいから行く!ご飯節約の一人旅はどうなることやら。

大学の研究室や先生に、いろいろやってもらってきたので、
恩返しできるように貪欲にがんばってきます!
市役所のコウノトリ共生課の方がすごくよくしてくれています。

がんばるぞ!!!写真いっぱい取ります!!

載せた画像は、今日作った生態系ピラミッドの図と、前に描いた桔梗って花のイメージ画?です。
最近絵を描いてないので(前載せたのも、以前書いたやつ)カエルとか、コウノトリ描くの楽しかった!!

では、勉強に戻りマース。ばいばーい(^皿^)/

[2008/11/28 21:36] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

