でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
仕事場のPCから
こんにちわ(^^)でる太です。
3月ですね。

でる太は3月、バイトの予定が結構入ってます。

というのも、すっかり報告を忘れていたのですが、

静岡の動物園の試験は落ちちゃってまして・・・(^^;)
まぁ。今の仕事に集中しつつお金を貯めていく時期に入ったのだなと、

バイトの副店長に話をしたんです。
「週3くらいは入れますよ」と・・・

すると、次の日、副店長から
「店長にも、でる太が週3入れるって言ってたっていっといた」と言われ

シフトを確認すると
週5入ってました。

何が起こったのでしょう。
店長!?

何が起こったのですか!?

でも、別に予定があるとかで入れないわけではないので、入ります。

とらおとほっとする時間がバイト終わっての真夜中だけになってしまう。
ごめんとらお。でも、お金貯めないと。
引っ越せないし、
試験受けに行けないし、
友達にも会いに行けないし、
生活もできないんだ。

蛍光灯が3本切れてんだ。
それにさえ慣れてんだ。

バイクのライトカバー割れてるけど直してないんだ。
それは、まあいいんだ。

奨学金って変換の時、滞納しちゃいけないんだよ。
ブラックリストに載るんだって警告がきたよ。

ねー。人間って大変ねー。

と言うわけで、ブログも今まで以上に更新しないかもしれないと言うところの裏をとって、
くだらない事でも、更新できたらと思っています。・・・思っています。今は。

ほんとでる太は・・・

ここ数年何かとまとめてこなす生活な気がしてならない。
ダメっこなりに頑張ります。

あ!!仕事に戻らねば(0▽0)!!
でるたでした!
[2010/03/04 13:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

