でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とらおのいたずら
昨日、バイトが終わり、家に帰るととらおの様子がなんだか違いました。

何が違うかと言われると、何ともいえないのですが・・・

何というか、お水をほしがっている。お水のお皿をくんくんしてる。

いつもはバイトの前にお皿に入れといても帰ってきて余っている位なのですが・・・。


取りあえず、おしっこを絞ったシーツを片付けてお水をあげにもう一度部屋に戻ったとき、気づきました。




未開封のおやつ(ジャーキー)開けられて食われてる!!!


しかも2袋!!(1袋は全部、もう1袋も2ホンしか残ってない)


そら、お水ほしくなるよ!!


とりあえず、お水をあげて、餌はやらないことにしました。
いつも以上に勢いよく水を飲むとらお。


袋に1日4~5本で・・・と書かれていて、与えすぎにご注意くださいとも・・・。
不安だったけど、元気そうではあるので、2時就寝。


4時、鳴き声とにおいで起きる。


下痢気味うんこ大爆発。


そら、そうだよ!!


自業自得だよ!!(とらおもオレも)
早朝からうんこな床を掃除し、とらおをお風呂で洗いました。

着ていたシャツにも付いたので、シャツも手洗い。くっさい!!


そしてとらおにカリカリとお水を与えヨロヨロ2時間、2度寝。
とらおはオモチャで遊んだり、カリカリを元気よく食べていました。

いつも近づかないからとペットシートのあるところに出して置いていたのが良くなかった・・・。
でも、部屋の中のとらおの行動範囲が広がったことに少し喜んでたり・・・。気をつけます。
せめてジャーキーのカルシウムとビタミンがトラオを強くしますように。


今日もバイトです。今は仕事。
お昼のでる太でした。
おいしいにおい?
一昨日辺りのとらお。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/20 13:03] | とらお | トラックバック(0) | コメント(8) |
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

