でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とらおと一軒屋
<3月の27日の朝>
仕事場の知人Fさんの協力の下、引越しをはじめ
最後のお部屋
最後のお部屋。ありがとバイバイ。

その日の夕方には荷物もすべて運び込み、水槽もセットし、
さあとらお
お前の番だ
何の用だ
ん?
Fさんの車で
どこいくん
何?

とらおも移動が完了しました!



ついた瞬間、家の奥へ駆け込み階段を上ろうとして上れないとらお。
うおおーのぼるぜ!
うおおー!!

しばらく観察してみる。


うお!
ころん・・・
にゃに!?
ころん。

あがれんし!こいつ誰だし!
・・・あがれないねえ。
「がんばれ!とらちゃん。」  誰!?
Fさんが触るも意外と触れるとらお。

つかれた
つかれた

Fさんが帰り、ゆったりしてみる。
そうだ、とらおここのおうちにはコタツがあるのだ!
ねこはコタツ好きだろう?
コタツをセット!
とらおをイン!

さあ、とらお。どうだ!
今日からここで暮らすんだぞ。
前より広いし、運動できるぞ。
近所迷惑にならないからいくら鳴いてもいいし、
夜に散らかされても掃除機かけるのも気にならないぞ。

アパートのときより気楽にやっていけるのだ!

などと考えながら、でるたもコタツでだらだら。

…しかしそのときです。

コタツの中のとらおに足を当ていたのだけれどどうも違和感。

ヒクヒクしている・・・。

痙攣・・・・!?
呼吸がおかしい!


どうしたんだとらお!!!

ばっ!!!
へっへっへっへ
へっへっへっへ…

・・・熱かったみたいです。
あっちい
あつい・・・。

・・・自分で出ろよ。
と思いましたが、野良だったとらおはコタツから出れるのかどうなのかわからなかったのかもしれません。
とらおのこたつデビューはこんな感じでした。

その後こたつを開け放ちました。


そしてその夜。
引越し当日の夜
…とらおご乱心。

眠れなかったです。


==============================
参加しています↓ よろしければ・・・ぽちください。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/13 00:20] | とらお | トラックバック(0) | コメント(2) |
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

