でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日のつぶつぶ
今日はこれからバイトです。

でも最近は社員さんが増えたので、あまりシフトは入っておらず、家での時間が増えました^^


バイトはある意味の息抜きにもなります^^。

ブログの更新を怠っていた間に、
滞納していた奨学金を払いました!

車の免許を取ったときのローンも今月で終わりです!

バイトが少なくなるのに比例して出て行くお金が少しへってよかったです。

自分の時間が少し増えたことでやれることも増えてきました。
といっても、前からちょくちょくしていたことに割ける時間が増えたということですけども…。

引っ越して1ヶ月しかたっていませんが、
転職を考えています。

今の仕事も、とても楽しいのですが
日雇いであること、給料のことを考えると
やはり、転職を考えます。
そして、もっと動物に近づける仕事がしたいです。




・・・・ところで、

最近とらおが俺のズボンでつめを研ぎます。
痛いよ!


明日は休みなので、バイトが終わったら豊岡駅でギター弾いてきます!
おととい弦を(半分)張り替えたのでウキウキです。

ギターのこと詳しくはないけど、弦を張り替えたときの音の変化にはとてもテンションがあがるでる太です^皿^

しばらく弾いて歌ってなかったのでだいぶ声も出ないし指も動かないけど、
好き勝手やらせていただきます。

ではいってきます!

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

[2010/05/23 19:51] | つぶつぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

