でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
でる太は今年、猫難の相が出ているのかもしれない・・・・。
3匹目

ということで、
ハイにゃーん★
女の子!
とりあえず、一日この袋の中にいてもらい
次の日、仕事の合間に獣医さんに行ったら…

ミミダニ
回虫
ノミ
ダニ

がいることが判明。

レボリューション6%をして、
時間を置いて
耳の汚れを大体取り、
ノミ取りシャンプーであらかた見える虫を落としました。
befor.jpg
ミミダニがいて真っ黒だったあなたの耳も・・・・
after.jpg
綿棒と市販のイヤーローションでご覧のとおり!!
傷やかさぶたはほとんどありませんでした。
これで、ミミダニの全体個体数は減ったはず!残りはお薬の効果待ちですね

ちょっとだけ隔離中です。
べっぴんさん。

おんなのこ!

とりあえず駆虫中。
半年で3匹の猫が家に…。怖いよ、神様…ナニこれ試練?
_________________________________________

参加しています↓ポチくださると、でる太の気力がアップします。よろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/18 21:11] | 猫ズ | トラックバック(0) | コメント(8) |
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

