でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
師走
こんばんわ。

師走ですね。年末とはどこもかしこも大忙しです。

ということで、でる太も12月中はバイトをひとつ増やしています。
忙しいところのお役にたって、稼げるなんて、すばらしい★

ということで、昼間は仕事、夜はバイト、仕事休みの日も昼間はバイト、夜バイトの日々です。

今日の夜はバイトの予約がキャンセルで、休みをもらいました。

で、こういう日に絵を描くんですけど、なんだか描きかけで寝てしまう…。ううー。
今日も描こうとしたんですけど、集中力が続かないのであきらめました。

とらおさんとの漫画は次回からお世話編に入ろうと思っているのですが、どうも来年からになりそうです。
いつも見に来てくださる方々、ありがとうございます。絶対描きますので・・・。

とりあえず、年を越したら、もうちょっとゆったりできるつもりです。
そしたら、絵も描こう。温泉行きたい。眠い。

というわけで、今日のにゃんこ。


2011 363


こんな師弟もいました。


2011 352



ぬくぬくおしりまくら。




ポチくださるとうれしいです↓
「東北関東大震災」支援クリック募金
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/21 22:37] | つぶつぶ | トラックバック(0) | コメント(1) |
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

