FC2ブログ
2012/01/05

新年!


辰年

出遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!!



でるたの年末年始…↓
12月、でる太は休みもバイトにあてて、無休で頑張りました!!

結構稼ぎました!

今年からきちんと積み立てて貯金をします(意気込み)!


でる太は体力にちょっとは自信がなきにしもあらずなんですが、

大晦日の最後のバイトの時点では、足の指が痛み、体も冷え、なんだかやばい感じでした。
よって1月1日の休みは、温泉に行き、食べて寝て、食べて寝ました。7割回復。

温泉に浸かると、足の指はだいぶよくなり、

2日の仕事とバイトは調子よく働き、バイトが終わってから初詣に行きました。


2日の夜ともなると、社の明かりはついているものの、人っ子一人居ませんでした。

それをいいことに、長時間一生懸命、今年の抱負を神様に聞かせ、きっちり礼をして
おみくじを引きました。

大吉!!

「七転び八起きで頑張れ、必ず身になる」

との内容でした!!

頑張るよ!!超頑張る!!
なんだか、祈った分おみくじの内容に奮起しました。

そして3日、ルンルン気分で働き、バイトも終え、

4日は、食っちゃ寝して過ごしました。

今日は、買い物や支払などをして、あとは家の掃除をして、ぐうたらしていました。

そんなこんなして、年末年始すごしておりました。


あれ?まず転ぶほど進んでないや。
まあ、これからですよね!!


そして、あと10日もすれば、とらおと出会って2年がたつのです。

早いなぁー。去年は特になんもできなかったけど、今年はおいしいもんでも食べさせないとな!


さてさて、遅ればせながら…

年末年始、拍手や足跡くださった方々ありがとうございました!

そして、ほんなさん、コメントありがとうございました!

でるたも猫も元気に年を越しました!
改めてサイトのほうに挨拶しに行きます!


ではみなさん

去年も大変お世話になりました。今年もよろしくおねがいします! 
                                   2012/1/5 でる太郎


↓ポチくださるとってもうれしいです。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。