でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
みんながんばっとる。


最後に入ってると、時間終わったんで帰りますって、人数いないときはできないんですよね。

なんかね。
こういうときの残業代がでないのを考えると、もやもやするケド
頑張ってる人たちに囲まれてると、

「そんなんいいや」

って言うか、義理と人情で2時間くらい残っていいよ。てなる。
これが、「残業が嫌だ!?皆やってんだよ。てめえもやれ!」て言うところだったら話は別だけど。

だって、みんな頑張ってるんだもん。



ただ、俺の微力で少しでもみんなの仕事が楽になってればいいなあ。

・・・仕事増やしてたらごめんなさい・・・;って感じだけど。


ただ、自分自身のトロさは少し改善してもうチョイ早く帰らなければ!!




今日は、仕事は休みでしたが、19:00からバイトです。

いってきまーす!

============================================================================================


[2009/12/07 17:34] | 日常4コマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<引っ越してきました! | ホーム | おひさしぶりです・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/1-69214d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

