でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4匹になったよ!
4匹


久々の猫ズの更新です。
わかりずらかったらごめんなさい。
1コマ目がとらお&お嬢、2コマ目が新猫の虎太郎(コタロー)3コマ目がくろ丸です。
今うちはこんな感じ笑。
3匹

実家に居た猫が行き場所がなく、うちに来ることになりました。
こいつが・・・

来て早々脱走するわ
かつ節かけないとカリカリ食べないわ
布団に粗相するわ


とにかくいいもの食べて猫かわいがりされてきたお坊ちゃまなので、なかなか曲者です。

おまけに体はでかく、人の手にじゃれ付く癖もあり、噛む時も手加減が足りない。

もー!!とらおを拾ったとき以来だよ!こんな生傷耐えないのは!
精密機器


やっと最近カリカリについてはそのまま食べてくれるようになりました。
そして少しづつ喧嘩(言い合い?)も減ってきたような。
くろ丸コタロ

コタローよ
これからよろしくな。
だんだん仲良くなればいいから、噛み癖なおそうな?



とらお嬢
とらお嬢2
とりあえず元野良とらおが
4匹の中で一番強いようなのでとっても頼もしいです。
「おぅおぅ」いって戒めます。


寝とらお
お嬢くろ丸
にょろん●
ニュースなどを見て力が抜けそうにもなりますが、

こいつら見てると、とにかく、みんなで一歩一歩だなぁと
オレもできることを探して、やってみて
きっと一番いい未来に向かおうと思います。


本当に生きている命ひとつひとつが愛おしいね。
そっちでも桜は咲いているかな。


↓ぜひぜひクリックお願いします。
「東北関東大震災」支援クリック募金


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/15 17:27] | 猫ズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<がんばっぺ! | ホーム | 心の現状>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/102-3444f621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

