でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うおー
ごぶさたしています。でる太郎です。



今日から、だんだん更新しようと思いました。

とりあえず。現状報告。

とらお
くろ丸
お嬢
コタロー

みんな元気です。

あと、例のミドリガメがうちに来ました。
大家族です。

でる太郎は毎日鈍い筋肉痛だったり、バイトだったりします。

これから、のろのろ更新します。
絵を描いたり、こぼしたり。

しょうがねえカメ野郎だなとおもったり、ヒマで気が向いたりしたら見に来てください^^
uku.jpg
とりあえず、ちょっと前に描いた絵。



↓クリックお願いします
「東北関東大震災」支援クリック募金









にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

[2011/07/05 22:07] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<一日の始まり | ホーム | がんばっぺ!>>
コメント
でる太さん、こんにちは。
ご親戚の皆さんも、お変わりなくお元気ですか?
私達も被災者ながら、もっと大変な人達を応援しようと、アコちゃんの所属するジャズビックバンドで、避難所演奏を計画しています。
いつまでも、被災者気分ではいられないのです。復興に向けて踏み出さなくてはなりません。

でる太家は、毎日が賑やかそうで、そして忙しそうですね。
今年は暑い上に、節電ですから、消耗した体力は睡眠で体を休ませて下さいね。

でる太さんトコの毛皮は、バリエーション豊かで、うらやましいです(笑)

[2011/07/08 21:36] URL | カヨ #iIVbQlR6 [ 編集 ]
カヨさんこんにちわ^^
うちの親戚たちは御陰様でみんなそれぞれの日々をたくましく暮しておりますm(_ _)m。

アコちゃんのジャズビックバンドおれも見に行きたいです^^楽しそう!
おれも、自分の趣味を生かしていこうと意気込んでみたり…。

夜に襲いくる4つの毛皮ごとに感触も違うので、暗闇でもわかります。猫ゴットハンドです。
朝起きると汗がすごいですね。夢も夏の景色です。
今日はついでにコタローが布団におもらししました。
布団を風呂場で洗い干したのですが天日ですぐに乾きました。気持ちいいです。
そして家に取り込むと、4種類の毛がつくのです。
でる太家は、こんな感じで毎日が賑やかで、そして忙しく楽しいですよ。

最近でる太はもっと強くならなければと思います。経済的にも。
そして、猫と家族、友人を守れるくらいになりたいのです!
という気合を胸に…今は仕事を頑張ります!!
[2011/07/08 22:58] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/104-f85fd2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

