でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
恋愛力
yakiniku.jpg
でる太の恋愛力…
小学生にも負けてると思います笑

ていうか、15人ってクラスの半分じゃね?
あれ?男女で30人だとしたら・・・・。

クラスの全員じゃね?

すごいなぁ。見習いたいです。

でる太郎は
恋愛モードに変わるきっかけが自分でもよくわかんないんですよね…。

恋愛モードで来られると逃げたくなるっていう…。
異性と話すより友達や子供やおっちゃんおばちゃんと遊ぶほうが楽しいっていう…。
結構その中に幸せ感じちゃって満足してるっていう…。


正直、友達からお叱りを受ける程に恋愛ケージの上がらないでる太郎でした。


こんなでる太郎でもかまってくれる方はポチください
(注:でる太郎のあなたへの恋愛ケージが上がるかもしれません)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



クリックおねがいします。
「東北関東大震災」支援クリック募金
[2011/07/18 21:24] | 日常4コマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<現状報告2011.7.27 | ホーム | 一日の始まり>>
コメント
今や、小学生の方が恋愛マスターだったりして、大人顔負けの会話にドキドキする母ですが・・・・(笑)

でる太さん・・・・ドンマイ・・・・(アコちゃん風)

大丈夫ですよ、いつか誰かにビビッと来る時が来ますから~!
誰しも、コンプレックスは持っていますから、自信なんてないんです。
必要なのは、少しの勇気。
結果はどうあれ、私は好きな人には自分の気持ちを知ってて欲しいかな。
いつか想う人が出来たなら、ただ待ってるだけじゃ捕まえられませんよ!
今は、肉食系女子が多いですからね、がんばれ!でる太さん!

それにしても、その焼肉会、おもしろそ~!(笑)


[2011/07/22 08:01] URL | カヨ #iIVbQlR6 [ 編集 ]
アコちゃん風…^^なんかうれしいです。

ビビッと着たらぜひつっぱしりたいですねーv-30

>結果はどうあれ、私は好きな人には自分の気持ちを知ってて欲しいかな。
なんか、この文章自体が煌めいて見えます(>▽<)素敵ですね!

でる太は焼肉は好きですが、恋愛に対してバリバリ草食系だと思います。

しかも下手すると好きな子程いじめるタイプかもしれません…。

ほんとに教えて小学生!!(T_T)

> それにしても、その焼肉会、おもしろそ~!(笑)
しかもバイト先でやったのでさらに面白かったですよ~^^
[2011/07/27 23:46] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/107-3d142fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

