でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
現状報告2011.7.27
こんばんわ。でる太郎です。

オレも猫ズも相変わらず元気です。

さて、実は最近、結婚
…はするわけないけど。

人とのつながりで絵を描かせていただける用事ができまして…。2件ほど。
板と紙と絵具と格闘しています。

そのため

「仕事、バイト、絵描き」

の日々を過ごしています。

締切がどちらも8月中旬なのですが、8月後半から東北の実家&友達巡りをしようと思ってまして…。
計画と準備も進めたいのです…。

基本ナマケモノのでる太郎はアップアップしてます^^

そんな感じなので、せめて
絵を描きながら聞いてる曲とかでも紹介しようかしらと思います。

まず記念すべき第1回めはこいつら!!MCで始まりMCで終わるけど

CRAT2.jpg


でる太郎は全力でこっそり小さくCRAT2.jpgを応援しています(笑)


東京、東北を中心に活動中!









↓クリックお願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[2011/07/27 23:53] | 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あおー…描かなくちゃー! | ホーム | 恋愛力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/108-44008b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

