--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/26

結果報告!



あらすじ

バイトの精神的苦痛を緩和するため、ほかの事を色々やり始めようとしたでる太は、
仕事先によく来る人から、バンドをやっている人を紹介してもらい、そのバンドさん
が練習するスタジオを案内してもらうのだった。。。







というわけで、スタジオに行ってきました!!

なんだか、川沿いの草むらの中に、ポツンとプレハブ小屋があって、
それこそが、スタジオになっているという!かっこいいとこでした!!

連絡を取った「サイコロ」さんというバンドの練習を見学させてもらったのですが、

ライブを独り占め状態で、でる太のテンションはダダ上がりです!
スタジオのにおいと、多くの機材にもテンションはダダ上がりです!!

しかもベースのYURIさんと、ドラムのS木さんが軽くセッションして、遊んでくれました!
久しぶりにエレキギターを鳴らしてすごい楽しかった!!



そんなこんな遊んだあと、この辺でライブをする人は必ず知っているという、K谷さんという方を紹介していただきました。

なんとこのスタジオは、そのK谷さんが、趣味で集めた機材などによりできたスタジオとのコトで!!


イヤーどうもどうも!と、お話をさせていただき、なんかノリで
アコースティックギターで、でる太のミニ発表会が始まったりして、、、



で、ライブにでることが決まったりして・・・・・



・・・・・!?・・・・


・・・・ガクガクブルブル;;;;


来月の25日、市民プラザで行われるライブのサブステージ(合間の演奏)にでます!!


というわけで、今日もこれから、駅に行って練習してきます!!!


とりあえず此処で言うのもアレですけど、サイコロさん!ほんとにありがとうございました!!です!!


----------------------------------------------


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。