でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
結果報告!



あらすじ

バイトの精神的苦痛を緩和するため、ほかの事を色々やり始めようとしたでる太は、
仕事先によく来る人から、バンドをやっている人を紹介してもらい、そのバンドさん
が練習するスタジオを案内してもらうのだった。。。







というわけで、スタジオに行ってきました!!

なんだか、川沿いの草むらの中に、ポツンとプレハブ小屋があって、
それこそが、スタジオになっているという!かっこいいとこでした!!

連絡を取った「サイコロ」さんというバンドの練習を見学させてもらったのですが、

ライブを独り占め状態で、でる太のテンションはダダ上がりです!
スタジオのにおいと、多くの機材にもテンションはダダ上がりです!!

しかもベースのYURIさんと、ドラムのS木さんが軽くセッションして、遊んでくれました!
久しぶりにエレキギターを鳴らしてすごい楽しかった!!



そんなこんな遊んだあと、この辺でライブをする人は必ず知っているという、K谷さんという方を紹介していただきました。

なんとこのスタジオは、そのK谷さんが、趣味で集めた機材などによりできたスタジオとのコトで!!


イヤーどうもどうも!と、お話をさせていただき、なんかノリで
アコースティックギターで、でる太のミニ発表会が始まったりして、、、



で、ライブにでることが決まったりして・・・・・



・・・・・!?・・・・


・・・・ガクガクブルブル;;;;


来月の25日、市民プラザで行われるライブのサブステージ(合間の演奏)にでます!!


というわけで、今日もこれから、駅に行って練習してきます!!!


とりあえず此処で言うのもアレですけど、サイコロさん!ほんとにありがとうございました!!です!!


----------------------------------------------


[2009/09/26 01:46] | 日常4コマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あああ。 | ホーム | いきなり!登場生物紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/18-c614549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

