でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おひさしぶりです・・・。


ご無沙汰してました。でる太です。
実は10月の後半から約1ヶ月間バイトが週6のペースで入りまして、
本職が終わってからバイト・・・の日々にでる太はやられておりました。

8・9月のうつな感じの頃に比べると、この週6ペースのバイトはいい精神状態で越えられたとは思います。

しかし、バイトと本職の休みの重なる日もほとんどなく、どちらか休みの日も何かと家のことをしなければなかったり、交流会のようなものがあったり、自分の休みはもてない1ヶ月・・・。

もう、週4がヤダとか言ってた過去の自分がアホのようです。
今もイヤっちゃ嫌だけど。

少しなにか変わったかな。強くなったかなあ。


もう、バイト先の怖い人も怖い人じゃないです。
たわいないおしゃべりも少しはできるようになりました。

うん。

きっと、何かの修行には、なったんだろう。
どこか成長しただろう。

とりあえず、ひと段落?




と言う事で、もう忘れ去られているであろうブログも少しづつ、更新していきたいと思います。
のぞきに来てくれる方、これからもよろしくお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下のランキングに参加しています。よろしければポチください!




[2009/12/06 23:06] | 日常4コマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みんながんばっとる。 | ホーム | 今日のつんでれ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/2-fd66b6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

