でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
猫 二日目
下半身不随の猫のいる生活二日目です。
今日は仕事は新年会のはずだったのをキャンセルしてズル休みしています。

朝6時おきて、オシッコを出させてあげました。
2回目なので膀胱の位置やどのくらい絞ったらいいかがわかってきた気がします。

今日は、餌を食べてほしかったのですが、まだ食べていません。
17時から、またオシッコを絞ってやり。ウンチも少し出しました。
でもウンチの出し方がイマイチでころころと3個くらいしか出せず、
しかも作業の途中でバスタオルが頭から外れてしまい、めっちゃ怒られました。

「フシャー!!!」といいながら床に猫ぱんち「ダン!!!!」
 
おーこわこわ。

30分以上出させようとしていた気持ちがなえて、バスタオルで包んで寝床に移動し、そのままバスタオルはおなかにかけときました。
うーうー言ってたけど、今は眠そうにしています。

今日は、御飯は食べていないものの、下半身を引きずって動き、
CDラックの下をごそごそして見たり
たたんだ布団の裏に逃げ隠れて見たりしていました。
少しは落ち着いたのかな。

でもオレのことは相変わらず警戒しています。

このまま様子を見ておきたいのですが、今日はこれからバイトです。
店長が体調不良とかで交代してくれとの事です。

オレ、バイトをやめるのを一歩引いて、控えの控えに回ったはずなんですけど・・・。
「他の人にお願いできませんか」といったら「皆だめ」との事。
なんか、言いように使われていく気がする。。。

こんな急なスケジュールは嫌だ。
しかも、仕事ズル休みしてんですよ今日は。

でもお金が入るのはいいことなので、働いてきます。

その間ダイジョブかな。

・・・心配。

帰ってきたら餌皿が空だったとかならうれしいけど・・・。
とりあえず、バイトに行ってきます。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[2010/01/07 18:13] | とらお | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バイト終わった | ホーム | 新年明けましておめでとうございます。猫拾いました!下半身不随>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/36-03e0005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

