でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バイト終わった
バイト終わって帰ってきた!

猫は、寝床の横のベランダの戸窓にもたれていた。

うーん。御飯はまだ食べていない様子。
そして、警戒されている様子。


こう、もっと仲良くなれないものか。
名前が無いから、呼べないのもよくないな。
猫はキジトラという模様らしい。
今年は寅年だし、縁起はよさそうだなぁ。

・・・とらお。

とらおにしよう。決定。
カテゴリもとらおにして分けよう。おっけ!

よろしく、とらお。


・・・無視ですよ。このとらおは!!



おととい来たばっかりのとき、おなかの毛がぬれてて、ドライヤーで乾かしたら
ホワホワの毛の内側は少し黄色くて本当にトラみたいだった。
皮膚から外側に白・黄色・こげ茶色という感じで1本の毛が3色になっている。


とらお、御飯食ってくれよ。
早く仲良くなって遊ぼうよ。


ゆっくり休んでくれ。とらお。

御飯食べて無いけど、痛み止めの薬をやらなければ。どこがどう痛いのかはわからないけど・・・。
食後じゃなく、夜のみって言うところに○ついてるから、ダイジョブだよね。

今日も注射器で口に無理やり入れます。

明日は御飯食べてくれよ。とらお!

ではでは、おやすみなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2010/01/08 01:44] | とらお | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とらお 食べる | ホーム | 猫 二日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/37-b219e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

