でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いったい何なのか。
ONONOIMOKO

この間、バイトに入ったときの出来事。

なんか、ちょっとエッチななぞなぞの選択肢でした。

それを、お客さんにも見えるボードに書くなー!!!!

正解はクレオパトラです。

問題は、各自で考えてみましょう。
が、此処での問題(^v^)!


わかったら、ちょっとエッチです。
ちなみにオレは小野妹子?と答えてはずしました(‐д‐);くそう。

「世界三大美女」
を、皆で思い出そうとしたけど、

ちょっと怖い社員さん「紫式部?」

でる太「えぇ~!?違うような・・・・でも・・・そんな気がしてきた・・・・・。」

副店長「・・・・仲間ユキエ!!」

でる太「それで良いです。」

で終わってしまいました。

答えはネットで調べて見ました。

「小野小町」でした。


が、それは、日本でだけらしいです。

ギリシャのモテモテガール?がもう一人でした。知らんかった・・・。



____________________________________

参加してますよろしければポチください↓
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

[2010/02/07 19:30] | 日常4コマ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<とらおの虫。*食事中の方注意 | ホーム | 昨日の節分より、、、。>>
コメント
なぞなぞの問題がわかりません。
きっとお客さんもわからないのでは…
世界三大美女は誰?ではないんですよね。
ネットで「エッチななぞなぞ 答え 小野小町」で
検索したのに出てきません。

バイト先の先輩さんは
でる太さんの照れたりする可愛い反応を
見たかったのでは?
それにしてもラーメン屋さん体力使いそうですね。
冬はいいけどなんか暑そうなイメージです。
お疲れさまです。
[2010/02/07 21:02] URL | かんみ #gf1fk4iE [ 編集 ]
すいません(^^;)わかりにくかったかも。
要約すると、

選択肢は
1楊貴妃
2クレオパトラ
3小野妹子

答え、は「クレオパトラ」です。


世界三大美女は問題とは関係ないですが
(日本でいわれているのは)
楊貴妃・クレオパトラ・小野小町だそうです。
もう一度、考えて見てください(^^)
[2010/02/07 21:09] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
ネットでなく自力でわかりましたよ!
エヘン(^^)(威張れない?)
とらお君もですね。でる太さんはありますね。
[2010/02/08 00:33] URL | かんみ #gf1fk4iE [ 編集 ]
> ネットでなく自力でわかりましたよ!
> エヘン(^^)(威張れない?)
  完璧に正解です(^皿^)。素晴らしい。>
とらお君もですね。でる太さんはありますね
 そういう視点は考え付かなかった(笑)!!
 
[2010/02/09 14:55] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/51-b1b64aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

