でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
HIKKOSI★
引越し報告

久しぶりのくま君ウサさん
そして、更新。。。

ご無沙汰しています。でる太です。

知人の紹介でいい場所が見つかりました。
コウノトリの研究に来る学生さんに個人が貸していたところらしいです。

条件の話を聞きに行ったら、
その日に管理人のおじいちゃんに
「今日から入るのか!?ほれ、鍵!!」
と渡されそうになりました(笑)

「今の不動産屋さんとちゃんと話してからもらいにきます!!」
といって帰ってきました。


そして今の不動産屋さんにも話をし・・・、今月中の退去で問題なさそうです。

というわけで、とらおがいくら鳴いても平気なところへ、今月中に引っ越します。


今日だけで部屋の荷造りは大体終わってしまった。

引越しには、職場によく来る人が手伝ってくれそうなので、お金がかからなそうです。

むしろ、棚や冷蔵庫などを売ろうと思うので、少しはプラスになるかも・・・。
家賃も今より安くなるしね。

いい風が吹いている!

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

[2010/03/15 23:25] | 日常4コマ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<3月のとらお_1 | ホーム | おひるー。>>
コメント
すごく良い条件の物件が見つかって良かったですね!
月3万円で一軒屋とは・・・w(°o°)w
ペット可なら、堂々ととらおくんと暮らせるから、
新居での生活のスタート、楽しくなりそうですね\( ^o^ )/
お引越しは大変でしょうが、頑張ってくださいね!
[2010/03/16 08:50] URL | エーコまま #M2GaKOgI [ 編集 ]
お久しぶりですね(笑)
動物園での就職はガッカリしちゃっただろうけど、
今度は新居でリフレッシュできそうですね!
いい風が吹いている時って、良い事もたくさん舞い込んでくる転機だと思いますよ。
頑張って下さい!

それにしても、至れり尽くせりで、3万!
すっご~い!!
お知り合いの方の紹介なら、大丈夫ですよ!きっと。
楽しみですね~。
とらお君も、のびのびできるね!
[2010/03/16 10:37] URL | カヨ #iIVbQlR6 [ 編集 ]
奇跡の物件ですね!
これ以上ないナイスな条件で
本当に良かったですね\(^o^)/
お引越し作業は一苦労ですが
新しいお家はきっととらお君も
気に入ってくれると思いますよ(=^・^=)
引越しをローマ字で書くと
KONISHIKI(小錦←引退した元力士)に
似てるかも…
[2010/03/16 17:19] URL | かんみ #gf1fk4iE [ 編集 ]
リンク、ありがとうございました^^
わたしも早速リンク貼らせていただきました!
今、でる太郎さんのところのリンクを確認させてもらったら
“しぱつく”の記事がリンク先に設定されてましたよ^^
いや、“しぱつく”でも問題ないですけどね^^

お引越しですか!!
しかも激安でとらおくんが思う存分
雄叫びをあげられるところですか@@
春からの新生活、楽しみですね~♪
[2010/03/17 22:56] URL | ねぇや #- [ 編集 ]
> すごく良い条件の物件が見つかって良かったですね!
> 月3万円で一軒屋とは・・・w(°o°)w
> ペット可なら、堂々ととらおくんと暮らせるから、
> 新居での生活のスタート、楽しくなりそうですね\( ^o^ )/
> お引越しは大変でしょうが、頑張ってくださいね!
ありがとうございます!
何より、引越し費用や、仲介手数料、敷金礼金、
が悩みの種だったので、本当によかったです!
最近、とらおの主張が激しいので、早めに引っ越せそうでよかったです(^^)
頑張ります!
[2010/03/18 23:43] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
> お久しぶりですね(笑)
ご無沙汰してました(^^;)
> 動物園での就職はガッカリしちゃっただろうけど、
> 今度は新居でリフレッシュできそうですね!
動物関係はやっぱりなかなか狭き門ですね・・・また次が来たらチャレンジします!とらおが鳴く時のお隣さんへの申し訳ない気持ちから開放されたらもう何でも来いです(^^)
> いい風が吹いている時って、良い事もたくさん舞い込んでくる転機だと思いますよ。
> 頑張って下さい!
ありがとうございます!なにか進んでゆけそうですv-42頑張ります!
> それにしても、至れり尽くせりで、3万!
> すっご~い!!
> お知り合いの方の紹介なら、大丈夫ですよ!きっと。
> 楽しみですね~。
> とらお君も、のびのびできるね!
でる太ものびのびです笑 
[2010/03/18 23:48] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
> 奇跡の物件ですね!
> これ以上ないナイスな条件で
> 本当に良かったですね\(^o^)/
奇跡過ぎて、感謝しきりです(>v<)
> お引越し作業は一苦労ですが
> 新しいお家はきっととらお君も
> 気に入ってくれると思いますよ(=^・^=)
そうだとうれしいです(^^)今より広いから、とらおの可能性も広がりそうです
> 引越しをローマ字で書くと
> KONISHIKI(小錦←引退した元力士)に
> 似てるかも…
★KONISIKI★

・・・・まさかですけど。
・・・・かんみさん・・・小錦ネタだとおもったりしてましたか?笑
[2010/03/18 23:53] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
> リンク、ありがとうございました^^
> わたしも早速リンク貼らせていただきました!
ありがとうございます!これからもよろしくです(*^▽^*)
> 今、でる太郎さんのところのリンクを確認させてもらったら
> “しぱつく”の記事がリンク先に設定されてましたよ^^
> いや、“しぱつく”でも問題ないですけどね^^
!?なんと・・・
・・機械の操作の難しさよ・・・笑
色々いじってなおして見ます。ありがとうございます(^^;)

> お引越しですか!!
> しかも激安でとらおくんが思う存分
> 雄叫びをあげられるところですか@@
> 春からの新生活、楽しみですね~♪
そうなんです!ライオンなみの咆哮をたんとすれば良いです。
妖怪も出てきそうで、何が起こるか・・・楽しそうです(^皿^)。
[2010/03/18 23:58] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/62-119db5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

