FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/18

3月のとらお_1

さて、ご無沙汰しています。

とらおの近況を報告します。


3月になり、
とらおとの距離はまた縮まりました。


正面から触れるようになりました。


最近ではとりあえず、家に着いたらとらおをひと撫でします。
だっこしなくても、ナデナデでゴロゴロ言ってくれる様になりました。

正面から触れるというのは、大きな1歩だったようで、
たまに撫でてる手を捕まえたり噛んで見たりして遊んでいます。
とらお
よお
このやろ
ずぼっ

とらおは噛むと痛い、引掻くと痛いということをちゃんとわかっているようで、
手加減して噛んでいます。つめも手にじゃれるときは申し訳程度にしか出しません。
昔実家で飼っていた子猫のときに拾った黒猫は本気で噛んだり引掻いたりしてきたので、
とらおのしっかりしているところに感心しています。

まだ、自分から足元によってきたりはありませんが、
机越しくらいならこっちに向かってきてくれるようになりました。
机越し
チーズととらお1
チーズととらお
チーズととらお3
ちーずととらお4
ちーずととらお5

ちーずととらお6
チーズととらお7
チーズととらお8

でももう捕まえようとして怒ることは無いので、
わざと逃げて、俺が行くのを待っているように感じるときもあります。

でも、でる太としてはとらおから俺にかまってほしいのです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とらお君、でる太さんに甘えているじゃないですか!
机越しのとらお君、チーズに興味津々な表情
すごくカワイイです(*^_^*)
とらお君はバリバリ野良だったのに
でる太さんに対して噛みと引っ掻きは自粛しているんですね。
いい子だ~\(^o^)/
とらお君から歩み寄る日も近いと見ましたよ。





かんみさんへ

最近、野良の威厳が無くなってきました笑
チーズの時、カンペーさんみたいな顔で可愛いです(^皿^)
とらおが自ら足下に来た日には、オレは爆発するかもしれません!(*><*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。