でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とらおと今日の夜。
ちかいとらお

最近とらおは、図太くなってきました。

あの野良野良した繊細な神経はどこに消えていくのか・・・・。

しゃー! はまだたまにあるけど、一応やっとけみたいな感じです。すぐに にゃおーん って鳴きます。

今日はお風呂に入れました。

とらおはお風呂も鳴くけど、おとなしくしていてくれます。
乾かすときのドライヤーも今日は前より掛けさせてくれました。



明日はとうとう

引越しです。

・・・・。

今寝ながらPCしてるんですが、
意外と近いところで
とらおがこっちを見ています。

あ、今、寝そうな顔してます。
ピクピクしてます。

耳だけ、キーボードの音に反応してます。

それにしても、とらおも最近抜け毛の季節みたいです。

お風呂に入れたら少しすっきりした感じです。よかった。

今日とらおはこのまま此処で寝るのだろうか・・・。

なでようとしたり、不意に動いたりすると逃げちゃうので
オレもこっそり寝ます。

あ、電気消すの大丈夫かな・・・。

まあいいや。
皆さんおやすみなさい。(^^)/

参加しています↓よろしければポチください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/26 23:40] | とらお | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<タイトルなし | ホーム | とらおのいたずら>>
コメント
とらお君、お風呂でおとなしくしているなんて、えらいですね。
すずは、逃げようと必死ですよ(笑)
ぴいちゃんも、今、抜け毛がスゴイです。
個体差があるのか、すずはブラシをしても、毛が抜けないんです。
パパさんが、うらやましがっていますが(爆)

お引っ越し、気力と体力で頑張って下さい!
[2010/03/28 01:44] URL | カヨ #iIVbQlR6 [ 編集 ]
とらおくんとの距離も縮まり、楽しそうな猫ライフを送ってるようですね^^
お引越し、もう終わったんですよね?
お疲れさまでした。ご新居はいかがですか?
荷解きは大変だと思います。(私も大変でした;)
体を労りながら、荷物を片づけてくださいね。
・・・って、私と違ってまだ若いから大丈夫かな?^^;
とらおくん、早く新しい環境に慣れると良いですね♪
[2010/03/28 12:24] URL | エーコまま #M2GaKOgI [ 編集 ]
簡単に思い通りにはされないよと
でる太さんを試したり、じらしたりという感じですかね?
だけど自分を見ていなかったりすると
気になってでる太さんの様子をうかがう
って典型的な両想いの一歩手前状態ですよ(#^.^#)

でる太さんのイラストはシンプルな線で
表現されていますが特徴をよくとらえていますよね。
私は和田誠さんとか太田垣晴子さんの
イラストが好きなんですが
でる太さんのイラストにも似た雰囲気を感じます。
[2010/03/28 15:12] URL | かんみ #gf1fk4iE [ 編集 ]
お返事遅くなりました;
> とらお君、お風呂でおとなしくしているなんて、えらいですね。
> すずは、逃げようと必死ですよ(笑)
暴れて外に出ないのは助かります。昔飼っていた猫はバスタブからも飛び出るほどでした・・・。
> ぴいちゃんも、今、抜け毛がスゴイです。
> 個体差があるのか、すずはブラシをしても、毛が抜けないんです。
とらおも何度も排水溝に抜け毛が詰まるので、除きながら洗っていますよ^^;
> パパさんが、うらやましがっていますが(爆)
パパさん…(笑)
僭越ながら応援しています(何)。

> お引っ越し、気力と体力で頑張って下さい!
がんばりましたー;
今はだらだらいていますよ
[2010/05/23 19:12] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
返信遅くなりました;
> とらおくんとの距離も縮まり、楽しそうな猫ライフを送ってるようですね^^
> お引越し、もう終わったんですよね?
今の距離はすごく近いです(笑)
> お疲れさまでした。ご新居はいかがですか?
> 荷解きは大変だと思います。(私も大変でした;)
> 体を労りながら、荷物を片づけてくださいね。
荷ほどきするつもりのない荷物まで、とらおがダンボールをあけてくれました^^;
> ・・・って、私と違ってまだ若いから大丈夫かな?^^;
背中に筋肉痛が2日後に来ました・・・・;
> とらおくん、早く新しい環境に慣れると良いですね♪
今はおかげさまでずいぶんなれたようです^^
[2010/05/23 19:17] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
返信遅くなりました
> 簡単に思い通りにはされないよと
> でる太さんを試したり、じらしたりという感じですかね?
> だけど自分を見ていなかったりすると
> 気になってでる太さんの様子をうかがう
> って典型的な両想いの一歩手前状態ですよ(#^.^#)
そんな感じで、このときはなかなかかわいいなと思いました(^^)
> でる太さんのイラストはシンプルな線で
> 表現されていますが特徴をよくとらえていますよね。
> 私は和田誠さんとか太田垣晴子さんの
> イラストが好きなんですが
> でる太さんのイラストにも似た雰囲気を感じます。
どちらも検索してみました。
光栄です^^
[2010/05/23 19:21] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/66-574c54a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

