でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ギター練習しなくちゃ!


今度ライブする会場を見てきたよ。

照明やステージの説明を受けてきた。

本番が近づいてるって、嫌でも思い知らされたよ。
もうとにかく、やるしかないな。

緊張する・・・!!

25日まで、練習しまくります!!

K谷さんという人に、
「耳栓を片方して歌うと、自分の声が聞けるから練習になるよ」
とのお言葉をいただきました。

早速耳栓を買いました!

効果は・・・。うん。なんとなくわかる!!ような気がする!!

でもコレ、駅に行って大声で唄えるときやって見よう。
部屋の小さい声じゃよくわからん!

でも、録音した自分の声をわざわざ聞く方法よりは手軽かも・・・・。
がんばるぞー。

今日の絵はなんかあったかい部屋って感じで・・・・。

今日はお昼はぽかぽかしてた。職場の先生とランチを食べたよ。ココアをご馳走になった!

夕方からは雨降ったけど、今はやんでる。

明日は晴れるといいな。
明日じゃなくても、特に1日休みの日に晴れてるといいな。

最近、鳥取の砂丘が気になるでる太でした。






[2009/10/15 00:33] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カラス100羽。 | ホーム | 1日休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/8-38de0b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

