fc2ブログ
2010/07/21

今日は、あついですね。

栓green

今日でる太は、暑さでダラダラしていました。

ゴミ出しと、猫のトイレ掃除を済ませて、

ご飯を食べて、お昼寝をして、ご飯を食べて、夕寝をしていました。

そして、今ごはんを食べたので、夜寝をしようと思います。

猫と同じ一日でした。明日は、ちゃんとします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなでる太に、このやろうのポチを下さると、明日はしっかり動くかもしれません。↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ホント、毎日、暑いですネ。
私も、主婦なのに猫と同じ1日を過ごしていました。
夜にならないと、体が動かなくて困りますね。
明日は、ちゃんとします・・・・。

このイラスト、凄く素敵です。
色使いが綺麗で。
暑中お見舞いのポストカードで欲しい!と思いました♪

こんにちは~

この前はお世話様でした!
また遊びましょうネ~
ブログ来てくれてありがとう。

イラスト多くて素敵です!
同じSAI使いだとは思えないorz

ではまた!

カヨさんへ


お返事が遅くなり失礼しました><

今年は予想以上に暑い日が続いていますね。

> このイラスト、凄く素敵です。
> 色使いが綺麗で。
> 暑中お見舞いのポストカードで欲しい!と思いました♪

もったいないお言葉!
ありがとうございます!(*>v<*)
早く涼しく、すごしやすい実りの秋がきますように!
暑中見舞い申し上げます(笑)

平っさんへ

> この前はお世話様でした!

こちらこそでした!
こっちにも来てくれてありがとう!
またお絵かきして遊ぼうね^^

sai意味わからないよ。
まだまだ使いこなせていないので、偶然の産物を探っています。。笑
がんばってもっとかけるようになるぞ!
お手本として
平っさんの色塗りガン見させてもらうぜ笑