でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
成長記録201009

フォルダ分け(未) 298
家に来たときはまだ目が青みがかっていたくろ丸。
フォルダ分け(未) 321
いけいけぐいぐいの精神でとらおとも3日足らずで仲良くなる。
フォルダ分け(未) 601
ちょっと目が黄色に
フォルダ分け(未) 384
おなかがまだハゲハゲ時代。
フォルダ分け(未) 412
カピバーガー
猫 013
だんだん毛も生えてきた。
猫 020
とらおにしがみつく。オレの布団・・・。
女の子!
そしてお嬢がきた。ハスキーボイスの子猫。
べっぴんさん。
来たときからこの眼力。
猫 047
でもまだひよこか何か見たいだった。
猫 048
くろ丸もひよこか毛玉だと思っているような扱いだった。
猫 082
おなかハエテール!おっぱいぽちぽち。
猫 075
くろ丸のいけいけどんどんで、お譲とくろ丸はすぐに仲良し。
猫 085
とらおも1週間くらい?でなれた。
猫 094
もうお兄ちゃんなのにチュッチュが癖のくろ丸。オレの布団・・・。
猫 102
そしてチュッチュが始まるとなぜかいつも引き離しにくるとらお。
猫 128
なんかわからないけど、くろ丸にじゃれたくて来たお嬢。
猫 103
昨日の3匹。
猫 126
2匹で同じものを追いかけます。お嬢は尻尾がいきなり長くなりました。
猫 119
ぽわぽわひよこ毛が落ち着いてきた。
猫 121
くろ丸はつやつや。黒光り。
とらお
「大きくなりやがって・・・。」カッコよす。とらお。

時がたつのが早すぎます。

お久しぶりでしたm(_ _)m


-------------------------------------------------
参加しています↓何か押したいのに押すものが手元になければぜひこちらを・・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/10 22:29] | 猫ズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<里親募集!兵庫 | ホーム | 今日は、あついですね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/81-d94fcd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

