でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一軒家ととらお事件2
一軒家ととらお事件1の続きです。こちらを読んでからじゃないと、わからないかも・・・。


では2です↓

外にでて、家に帰る高校生の団体や、向いのお寺の奥さんに、挙動不審な様子で
「猫がいなくなった、見ませんでしてか。いたら、教えてください」
と聞くなどする、半泣きの田んぼの妖怪のようなでる太。

そして、探しても見つからないので

もう1度部屋に戻り、

とらおを呼び、反応に耳を澄まし、

心を落ち着けて、

自分が今1番何をすべきか考え、

装備も万端に

やっぱりもう一度外へでました。

周りは田んぼなので、ところどころに真の暗闇が・・・・。
見つかるのか!?

広いし、雨も降ってきてるし、とらおが隠れてそうな場所といえば、

草むらか、森か、水路(これが1番不安だった)か

というような環境でした。


とにかく、見て歩いた場所を、もう一度細かくチェックするぞと懐中電灯をつけて家の前の道路にでようとしたとき・・・・
箱
以外にも・・・。すぐに見つかりました!
鳴き声も聞けて、一安心

そして、このとらおを我が手中に収めなければ!!
おしっこが絞れません。

2_20100913120456.jpg
3_20100913120456.jpg


ということで、3に続きます。すいません;



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加しています。よろしければ・・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/13 12:00] | とらお | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<海苔巻き | ホーム | 暑中見舞いの回>>
コメント
お久しぶりです!

前に覗いた時は、2猫だったのに・・・(笑)
お嬢ってwww
増えてるやん^^v

で、脱走の続きね(爆)
床下までハグッてww
今、とらお君は、元気だから・・・
床下、床板のその後が気になりますwww

リンクありがとうございます!
こちらこそ、これからも宜しくです!
[2010/09/14 08:29] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
リンク了解していただいてありがとうございます(*^^*)
> お嬢ってwww
> 増えてるやん^^v

本当に・・・どうして、こんなことになったのでしょうね笑

> 床下、床板のその後が気になりますwww
オレもある意味(バレないか)今後が気になります;。

>リンク・・・
これでいつでも覗きにいけます!
更新にむらがあるでる太ですがこれからもよろしくです^^
[2010/09/15 12:22] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/86-d541d3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

