でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
魅惑の外界
窓開いてる.
「なんか、いつもと違う」   「外とつながってるー」
あ
「あ」   「あ」 
basu.jpg
「バスー」   「ばすー」
あっちも気になる.
「虫!」
窓の反対側から
「あれ!?外にいたの?」  「いえ、オレも中です。」やっぱり気になる.
「おかえり」  「やっぱ今日はここが1番楽しい」
ちょっと様子を見てくる
「ちょっと様子を・・・」  「えぇ!?外はお嬢が一人で出るもんじゃないよ!」
ほらしめられた.
「ほら、しめられちまったじゃんか。」
あーあ
「またこんどだな」   「・・・」
がっくり
「あーあ」



今日お嬢は少し外を探検してきましたが、
外に突然現れた怪獣(でる太)の足音に驚いて無駄に隠れたりこわかったので、

今日はちょっと甘えんぼです。
そと
そと。葉っぱ、虫、おみやげにしようかなー。
soto.jpg
水流れてる 家の中とは違う匂いだねー。
お嬢...
「なんてこったい、ばれないうちに戻ってこいよ」(すでにバレバレです)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加しています。よろしければ・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/18 20:27] | 猫ズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ご無沙汰からのご無沙汰。 | ホーム | 海苔巻き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/88-f5c4f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

