でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご無沙汰からのご無沙汰。
引越しです。

荷物をちまちま移動し、今日これから

とらおとくろ丸とお嬢と一緒に、

新しいお家に移動します。


夏も終わって、すっかり涼しくなりました。
衣替えとともに新生活って、なんかいいかもと思います。

8月、9月は、実家に帰ったり友達と箱根に行ったり大学のサークルの同窓会のようなものもあって、
長距離移動と仕事に少し体がお疲れです。主に眠いです。
でも、もっともっとがんばろうと
思えるのは、皆に会うからだな。
皆が、いつも元気でいますように。
でる太は、気まぐれにそう祈ったりします(たとえば猫トイレを掃除しながら)。


さて、引越しの際、ネット環境が整うのに少し時間がかかります。
10月下旬ころになるかな・・・。
それまで、(最近も停滞気味でしたが)更新もできないかと思います。


次、ここに戻ってくる前に、仕事でもっと自分の考えをしっかり示せるようになってたらいいなぁ。
講談会っていうので、論題提供できるようにがんばります。
というでる太奮起。



とか何とか・・・・

また、ここに来るのを楽しみにしています。


でわでわみなさま、

どうか風邪などに気を付け、秋をお楽しみください。


mk.jpg
P.S. でる太は、お昼に仕事の建物の外で、秋刀魚を焼いて食べたいなあと考えています。
[2010/09/30 21:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ネット環境が整うまで。 | ホーム | 魅惑の外界>>
コメント
お引越し、お疲れ様です。
新しいお家でのお三方との生活が、
早く落ち着きますように^^

時々覗きに来ますね^^
[2010/10/03 05:17] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
くろまるちゃん大きくなりましたね!
三毛ちゃんはお名前がお嬢ちゃんなんですね。
そしてみんな元気で仲良しそうで何よりです。
新しいお家に早く馴染んでくれるといいですね。

[2010/10/03 11:19] URL | かんみ #gf1fk4iE [ 編集 ]
お引越し、終わりましたか??
まだ、ネットは、繋がらないんでしょうね。

で、お留守中で申し訳ないんですが、
本日、チームにょろんの会員証を発行致しました。

環境が整ったら、覗いて見て下さいね!

参加、どうもありがとうございました!
[2010/10/06 12:25] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
いよいよ、引っ越しなのですね。
お疲れ様です。
落ち着かれるまで、忙しいでしょうから、
体調を崩さないように、焦らず、無理せず、頑張って下さいね。
[2010/10/06 16:28] URL | カヨ #iIVbQlR6 [ 編集 ]
秋刀魚、美味しいですよね♪
[2010/10/16 05:57] URL | よし #OEZKBdis [ 編集 ]
> お引越し、お疲れ様です。
ネットもつながりましたー!

にょろん的な記事も書きたいと思っています^^
訪問ありがとうございます(^V^)V
[2010/11/13 17:17] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
> お久しぶりです。
ほんとご無沙汰してますです(><)
いつもメール見てますよ~。返信できてなくてすいません;
みんな、仲良く生活しています^^
[2010/11/13 17:20] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
にょろん!!写真を何気に集めてます。
お嬢のほうが、くろまるより頻度が高いです。(@0@)
[2010/11/13 17:22] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
すっかり落ち着きましたー^^
お気遣いありがとうございます(>V<)+*;+

これからもちょくちょくやっていきますね
ブログもちょくちょく仕事場から除いてましたよー^^
[2010/11/13 17:24] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
> 秋刀魚、美味しいですよね♪

ですよね!♪

はじめましてよしさん!

焼き魚の中では1番好きかもです。
でも残念ながら仕事場でシチリン計画はタイミングを逃してしまいました・・・・
訪問ありがとうございます(*^V^*)
[2010/11/13 17:26] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/89-7d1b1404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

