でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
引越し先は猫が多い。
引っ越した地域にはたくさん猫がいます。

引越したアパートの条件に

近所の猫にえさをやらない。
飼ってる猫は今の3匹まで

というのがあるので、まぁ、なくても・・・
えさとかはやらないんですが。

でも、近所のおばあちゃんとかは絶対やってる感じです。

あさ、外で話し込んでるおばあちゃんの輪の中に猫が2匹ぐらい混じってます。

なんだかほのぼのします・・・

でも、たくさんいるちっちゃいのとか、やせっぽちがこの冬どう乗り切るのかが心配になります。



そんなこんなで、外でも猫と触れ合う機会が・・・
しろさん
しろさん(仮)は結構お年を召しているようです。

天気のいい日は土手の草原で日向ぼっこしているのをよく見かけます。

でる太の猫難の相・・・。

とりあえずでる太は3匹でギリギリなんだ。

飼わないぞ!えさもやらんぞ!!

使わないときは乗っててもいいから
降りてくださいお願いしますm(_ _)m;!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/16 23:04] | 猫ズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<猫ず | ホーム | 近況まとめ報告>>
コメント
でる太さん、お久しぶりですね!
新居には、慣れましたか?
3ニャンズも元気そう!
ネコは今いる3匹までOKだなんて、なんて寛大な大家さんなんでしょうね!
お家賃も激安だし、いいとこ見つけられましたね~。

しろさん、バイクに乗ってるなんて、かわいいですね。
人慣れしてるみたいだし、どこかの飼い猫でしょうか?
そう願いたい気持ち・・・・外猫さんに会うと思いますよね。
本当に、これからの季節を思うと、野良猫さん達には胸が痛みます。
[2010/11/21 11:46] URL | カヨ #iIVbQlR6 [ 編集 ]
お返事おくれてごめんなさい(> <)
生活は安定してきました^^。

野良さんたちは隙間に隠れていることが多くなってきましたが、
冬毛でもこもこしているので健康そうにみえます。

皆に春までたくましくがんばってほしいですね。
[2010/12/13 23:00] URL | でる太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/92-a5baeae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

