でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
だらだら
風船

まじめに描き始めたはずなんですがなにを描きたかったのか・・・・。
でもこれはこれで。

でる太基地はでる太の遊び場なので、どうせならこれからもっと自由に遊ばなくては!
とおもいます。


さてさて年末年始は以前行った姫路の犬猫保護施設アニマルメリーランドに行ってこようと思います。

でる太は動物が好きです。
小さいころから好きです。

そばに動物がいると安心します。

でも、彼らの世界には
人間の為に理不尽なことがあることも
なんとなく小さいときから知っています。
でもそんな理不尽な現場に入ったことはほんの数歩しかありません。

考えておきたいことを体験してないではなんともならんと思うので、現場にちょっと入り込んできます。

どうなるでしょうね。

健康骨太なでる太の人生はきっと長いと思うし、でもきっと気がついたらすぐ終わると思うので、
今のうちに色々やりましょう。

というのが最近のコンセプト?です。
よぅし!!

P.S.でる太は時にはお肉をもりもりたべます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓参加しています。もしもお暇があれば・・・
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

[2010/12/17 21:59] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 猫ず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://derutakiti.blog11.fc2.com/tb.php/94-56c08090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

