でる太基地
でる太が自由に遊ぶ場所。 イラスト・コママンガなどなど・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バイト終わった~。
バイト終わりましたー。
バイト先でマックをおごってもらったので食べてきたから、余計遅くなったのですけど。
おなかいっぱいです。

最近、新人さんが入ってきたんです。
といっても、向こうは社員さんなので、オレよりたくさんシフト入ってて、
すでに教えることはほとんど無いのだ。

でも、まだオレのほうが、作業の速さは勝っている!
わーい。

それに細かいとこはちゃんと、フォローとかしないとね。
先輩だもん。
いつものごとく残業でした。
でも、マックおごってもらったのは自分でなかなか行かないからうれしい。


それにしても、今日の副店長のセクハラ発言は
オレじゃなかったら即訴えられているところだw。
新人さんもびっくりだ。

副店長が、場を和まそうとして、楽しくって言っているのがわかるし、
オレはそれで別に嫌な気持ちになるとかほとんど無いのでどうでもいいのだけど、

反応には困るのだ。
セクハラ発言で返せば良いのか!?

でもそんなボキャブラリーはなかった。

とりあえず!

「オレじゃなかったら、1日目にして訴えられてますよ!!」

といっておいた。

みんな楽しそうで何よりです。

今悩んでいること、

「とらおのオムツを空けるべきか否か。」

モノはなさそうな感触なんだけど、バイトの前に、絞ったし・・・。
でも、6時間以上たっているから、気になるのだ。
気になるだけなんだけど、

気になるのだ。
でも、朝に空けるし、空けないでおこう。

今とらおはひざの上です。

短く低く、ニャオ、んにゃー。

と鳴いています。

最近のコレは、「なでろ」といっているのかもしれません。

とらおを横向きにして、右手は頭の下を通り、前足の間を通り、おなかに添えて
左手で背中や耳や頭をなでてやると、ごろごろ言います。

機嫌がいいと、頭を腕にこすり付けたりなめたりしてきます。1度はあまがみもいただきました。
そして、こうして、キーボードを打ち始めると抗議の声を出すのです。

右腕を差し入れるとあごを乗せてきます。
左手で掻いてやると、気持ちよさそうに左の前足をパーにします。

とらおがなれてくれたのが、素直にうれしい反面
でるたは少し切なくなります。

それも、後で、つぶつぶかきます。
今日は寝ないと。

とらおを今床に放しました。
スルスル寝床へ帰っていきます。

そして、にゃーにゃーこっちに鳴いていました。
よーし。

寝ます。
おやすみ。明日、天気がいいといいな。
晴れだと暖かいから。
今日は少し寒かった。といっても昨日だけど。
寝るまでが今日で良いのかな。

バイト上がりで、眠くなかったけど、少し眠くなってきた。
おやすみなさい。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

[2010/03/05 02:44] | つぶつぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

